人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコの中身はナンダロナ


山口県の星降る街でアクセサリー作家活動をしています。色々なソラ、海、星空のイロをイメージしながら色にこだわりマイペースに作っています。
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧

お疲れ様でした。

改めてmizutamaお疲れ様でした!

サークルに遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます(*-∀-*)

たくさんの作品がお嫁に行き、気に入って下さった物があったのかなぁと・・・良かった(*-∀-*)


今回はちょっと色味や趣向を変えた作品を置いてたのですが、前回のmizutamaからうちのサークルに来て下さった方が気付いてくれて・・・それだけでものすごく嬉しいです!!!
ありがとうございます!

色々努力して可愛い系統を作るのですが、どうしても青系、紫系が好きで可愛い色に悪戦苦闘してます。

オーダーも受けたいのですが、ほんっっっとに!!不器用で今から作る色が何色が出来るか私にすらわかりません(笑)
その日の気分で変わります(笑)
本日、オーダー出来ますか?と聞いて下さった方、すいません(・・;)

ピアスとイヤリングの付け替えも出来たらいいなぁと思いますが、多分モタモタしてしまうのでやりません(笑)

お疲れ様でした。_b0312583_112025.jpg


本日の戦利品!
娘のマフラー。
ネックウォーマー。
ネックウォーマーマニアなので手触りに惚れて購入。家に10個以上あります。

マスキングテープ。
廃盤になったものがあって即買い(笑)
あとはいつものようにharu・米さんのシフォンケーキ、ベアーズキッチンさんのゆず塩唐揚げ(絶品です!)


今日は寒くて身体が冷えたと思います。
暖かくして風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ!


また来年のmizutamaでお会い出来るのを楽しみにしております(´◡`๑)

下松小学校前にあるPipopaさんには作品を置いてますので、良かったら覗いてみてやってください。


ありがとうございました!


追伸

本日のイベントで作り方や色の出し方等を結構聞かれました。ごめんなさい、企業秘密です(´△`)本当に申し訳ありません。。

まだ企画段階ですが、レジン教室をやる予定がありますので実現したらそちらで・・・(´◡`๑)

ちなみにレジン液は清原さん使ってます!!!!

by arklupus2014 | 2014-11-18 00:38
<< しばらくまったり mizutamaお疲れ様でしたー! >>