人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコの中身はナンダロナ


山口県の星降る街でアクセサリー作家活動をしています。色々なソラ、海、星空のイロをイメージしながら色にこだわりマイペースに作っています。
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧

ミスター残念結婚っっっっ

今朝、寝ぼけ眼でツイッターみたら「戸次結婚!」の記事が飛び込んできて悲鳴を上げました(笑)
あのシゲさんが!とうとう!結婚!しかも12歳年下wwww
いろんなことが残念な男ですが、結婚できたのね!潔癖症とか潔癖症とか(汗
おめでたいですねー。
西島さんとか、堤さんとかほんと若い女がいいのね・・・・008.gif

10月18日のmizutamaさんの出店表でましたね!

私的にはたまあんさんオススメです016.gif053.gif
いや、ほんと美味しくてイベントで会う度に買ってしまうのですよ011.gif012.gif
18日は新作もりもり、在庫がほぼ0なので今から頑張ります・・・!!


9月20日はKRYハウジングサイトにてレジンのワークショップやらせていただきますー。


by arklupus2014 | 2015-09-10 17:38
<< いろいろ 結局ワンパターン >>