人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコの中身はナンダロナ


山口県の星降る街でアクセサリー作家活動をしています。色々なソラ、海、星空のイロをイメージしながら色にこだわりマイペースに作っています。
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧

宇部空港にぎわいフェスタありがとうございました!

大変遅くなりましたが、29日の宇部空港にぎわいフェスタありがとうございました!
天気がイマイチの中、主催さんを始めスタッフの皆様お疲れ様でした!ブースに遊びに来てくださった皆さまありがとうございます(*・ω・)

宇部空港にぎわいフェスタありがとうございました!_b0312583_21305104.jpeg
宇部空港にぎわいフェスタありがとうございました!_b0312583_21311738.jpeg
ブース全体のお写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

宇部空港にぎわいフェスタありがとうございました!_b0312583_21320508.jpeg

今回から初めて出すお色のアクセサリーがあったのですが、以前来られたお客さんに「色味変わったね!」と気付いていただけて嬉しかったです。
いつもはお店番にカピバラみたいな旦那がいるのですが、今回は可愛い売り子さんが居たのでブースが華やかでした(*´∇`)ノ

次回のイベントは未定です。
委託先は下松市のPiPoPaさんのみお願いしております。

レジン教室も予定がまだ立っておりません。

またどこかでお見かけした際は是非ともお立ち寄り下さいませ!






by arklupus2014 | 2016-06-02 21:29
<< 7月のレジン教室のお知らせ イベントまであと5日 >>