ハコの中身はナンダロナ


マイペースで好きなものを好きな時に好きなだけ作ってます
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いち様 はじめまし..
by arklupus2014 at 21:48
はじめまして! 最近ブ..
by いち at 20:41
最新のトラックバック
2014年春の連続ドラマ
from dezire_photo &..
画像一覧

レジン教室ありがとうございました!!

大変遅くなりましたが、土曜日のレジン教室ありがとうございまた🙏🙇✨急遽午後のみになってしまい、午前中のお申し込みを予定されていた方には大変申し訳ありませんでした。
毎回来て下さるお姉さんと可愛い新大学生と小学六年生のハンドメイド男子の3人でワイワイガヤガヤしながら色んな話しで盛り上がりながらの教室でした(*・ω・)
PiPoPaさんいつもありがとうございます!!

b0312583_23282575.jpg
b0312583_23283828.jpg
今回は秘密兵器の着色料を持参しました!ふふふ、皆さんの作品がより一層鮮やかに仕上がりました。
小学六年生の職人肌な男の子は父の日の誕生日と言うことでレジンの中に「PaPa」と隠し文字を入れてました。流石です!湧き出るアイディア!(*・ω・)

次回は8月13日の下松市であるワークショップです。(*・ω・)皆さんお買い物ついでにお子様の課題工作をどうでしょうか?✨

。oOo。.:♥:.。今後の予定。.:♥:.。oOo。.:♥:.

8月13日 ワークショップ 下松市

10月29日 ハンドメイドマルシェ 東広島

11月11日 デザフェスvol.46(申込済)東京

11月20日 mizutama 下松市

まだ詳細が決まってないイベントも多々あるので決まり次第アップしていきますー!


b0312583_23382927.jpg

b0312583_23385208.jpg
b0312583_23395578.jpg

ミステリアスな背景色が綺麗に仕上がりました☺️

memoriesにゃんこシリーズに新作登場(*・ω・)

ワンポイントに星座を、キラキラ加工!
12星座作りますー!
シートがなくなり次第終了なのでお見かけした際はぜひ手に取って見てください!キラキラ感凄いです(笑

ただ今絶賛引越し準備中ですー!
作業部屋も広くなるし嬉しいんですが、片付けがとてもめんどくさくて😭
ぼちぼち頑張りますー!

[PR]

by arklupus2014 | 2017-06-18 23:26 | Comments(0)
近状報告*\(^o^)/* >>