ハコの中身はナンダロナ


山口県の星降る街でアクセサリー作家活動をしています。色々なソラ、海、星空のイロをイメージしながら色にこだわりマイペースに作っています。
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いち様 はじめまし..
by arklupus2014 at 21:48
はじめまして! 最近ブ..
by いち at 20:41
最新のトラックバック
2014年春の連続ドラマ
from dezire_photo &..
画像一覧

デザフェスお疲れ様でした!!

今回も土曜日のみで、尚且つ最終の新幹線で帰るというハードスケジュールでした(笑)

b0312583_11360375.jpg
改めて、デザインフェスタのブースにお越しくださいました皆様、作品をお迎えして下さいました皆様、ありがとうございました!!!

今回は娘が売り子の手伝いしたい!!という事で作品お渡しする時にお時間取らせてしまったかと思います、申し訳ありません。
b0312583_11371670.jpg
売り子さん(6)
b0312583_11373269.jpg
帰りはもう歩きたくないとキャリーに(笑)😂😂
少し大人になった気がする・・・・・・だけかも知れません(笑)
b0312583_11362457.jpg
作品の世界観が好きと初めて言って頂けて終始ニヤニヤしておりました(笑)
本当にありがとうございました!!!!

お隣さんのお姉さんの絵に一目惚れした売り子が作品を購入したら、わざわざ似顔絵を描いて頂きました!
ありがとうございます!
名刺貰い忘れてしまいました。。
b0312583_11394867.jpg
あやさん、本当にありがとうございました!!🙇
どうしても皆に見せびらかしたかったらしく、幼稚園に持って行く!!!と朝から大変でした(笑)


今回も沢山の出会いがありました❤️

感謝感謝。

また来年もビッグサイトでお会い出来るのを楽しみにしております!(当選しますように)(笑)



[PR]

by arklupus2014 | 2017-11-13 11:32 | Comments(0)
<< 来週はmizutamaです(*... イベントのお知らせ >>