人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハコの中身はナンダロナ


山口県の星降る街でアクセサリー作家活動をしています。色々なソラ、海、星空のイロをイメージしながら色にこだわりマイペースに作っています。
by 仙道まな
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
下松市のPiPoPaさん
に委託をお願いしております。

通販(minne様)
https://minne.com/
arklupus2014




☆参加予定☆


2017.02.12 下松市地域交流センター
       mizutama☆mini

2017.03.06 下松市 mizutama

2017.03.12 下松市PiPoPaさん
レジン教室

2017.03.20 山口ケーブルビジョン1階
やまぐちハンドメイドフェスタ


2017.05.27 デザインフェスタvol.45
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
画像一覧

新作いろいろ

一昨日のアクセス数がドバーッと一気に増えたので何事かと思ったら、chercerさんで情報解禁になったのですね!アクセスありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

5月の宇部空港で行われるハンドメイドイベントchercerさんに参加させて頂くことにー!今年で二回目の参加になります(*´艸`)

新作いろいろ_b0312583_10060705.jpeg

新作いろいろ_b0312583_10062390.jpeg

うちのにゃんこ柄作って!とお声をかけてもらいましたが、私絵が描けなくて( ゚ω゚;)
とりあえず今の所この種類だけ作れます(笑)

新作いろいろ_b0312583_17082337.jpeg
前回数が少なくすぐ完売してしまったニャンコさん。
今回新作の羽付きニャンコ。
新作いろいろ_b0312583_17093216.jpeg
ニャンコヘアゴム。
新作いろいろ_b0312583_17102935.jpeg
ペンさん

新作いろいろ_b0312583_17105848.jpeg

子供向けのヘアゴムのリクエストを頂いたので、林檎と苺型で作ってみました(´◡`๑)



今日は朝イチ福岡に!
資材もボチボチ仕入れつつ、ONE PIECEグッズに目が眩んでたくさん買ってきました(笑)

そしてオススメの天神地下街にあるベイクドチーズタルト!
平日でも30分並びます(;´༎ຶД༎ຶ`)
フワットロ、サクサクで美味しいのです!
少し温めて食べるのがお勧めですよ。

新作いろいろ_b0312583_17140480.jpeg



by arklupus2014 | 2016-03-02 17:04
<< 色々 ありがとうございました! >>